2012年3月22日木曜日

上高地巡視に行ってまいりました

気温-2℃ 天気 曇り時々にわか雪

本日の巡視は、山岳観光課O氏と徳沢ロッヂ支配人と私の3名で
上高地巡視をしてまいりました。
事前の天気予報では、曇り時々晴れとのことで、期待しながら
上高地に向かいましたが、、、今回も残念な天気でした。
毎回思うのですが、もしかして、自分は「雨男」なのかな?
なんて思ってしまうほどです(涙)

今回の巡視では明神まで行ってまいりました。




  
明神橋


河童橋


上高地アルペンホテル

上高地バスターミナル
 今回の巡視は、今年度最後の巡視となります。
最後ということは、いよいよ来月中旬より上高地も始まります。
まだまだ、雪が多い状態ですが、上高地も春に向けて進んでおります。

                             上高地食堂 奥原正文