2012年8月6日月曜日

ご結婚おめでとうございます!!

昨日は、私共へお泊りいただいたお客様のご結婚式がございました♪
澄み渡る青空の下、明神池畔の穂高神社奥宮におかれまして、厳かな雰囲気の中で
和やかに行われました。

明神岳も綺麗です。

















時折、大きい雲により直射日光も遮られ心地よい好日。


式も滞りなく進み、続いて鏡開き。

















手ほどきを受けながら、さあ本番。

ヨイショ、ヨイショ、ヨイショー!
















初の共同作業ですね(*^_^*)


















左のカメラマン:『ハイ、お二人向き合ってニッコリ笑って~、いいねェ、夫婦みたい!』

ご新郎:『・・・夫婦です。』

笑顔の似合うとても素敵なご夫婦です。


















さて、お次は明神池をお船でめぐりま~す。

宮司さんの船頭で、いざ出発!


















宮司さんはお船を漕ぎながら、記念写真も撮ります。
多彩です。





















ご新郎もユニークな方で、船上からこちらに向かって、ハイ チーズ!




















優雅なひと時。




















ご一緒させていただきました。

どうぞ、末永くお幸せに。

ご両家の皆様方の今後益々のご健勝とご多幸を、心よりご祈念申し上げます。
上高地より


レポート:坂上暢慶