2012年9月18日火曜日

ジャズ・コンサート開催

日に日に上高地の秋を感じる今日この頃です。


さて、去る15日、16日と2日間にわたり『early autumn jazz concert』が行われました。

ご出演は、vocal秦 愛子さん、Bass矢田さん、piano佐藤みどりさんのトリオ。

      
    


『テネシーワルツ』『バーモントの月明かり』『スターダスト』『A列車で行こう』等

スタンダードの曲をはじめ、『見上げてごらん夜の星を』『少年時代』など

日本の曲をジャズにアレンジしたり、秦さんのハスキーでパワフルな歌声に魅了されます。


    



今年、お嬢さんの結婚式が決まり少し寂しいお父さん...矢田さんは、渋いベースを

聴かせてくれました。

    

ベース好きの従業員も、ちょっと興奮ぎみ(^_^;)

    

素敵なお父さん、カッコイイです!




後ろ姿は、綾戸智恵さんに似てると評判の佐藤さん。

そういえば良く似ていました!

    


即興演奏はジャズの醍醐味、つい体がリズムに乗ってしまうほどの素敵な演奏。

あっという間の1時間でした。

来年も是非お願いしたいです\(^o^)/



至福のひとときを有難うございました。

これからの益々のご活躍を心よりご祈念申し上げます。


レポート : 坂上暢慶