2014年6月17日火曜日

ネパールそしてブラジル


徳沢ロッヂではネパールから届いた雑貨を販売しています。


まずは売店に並ぶネパール雑貨の中ではいちばん大きいウェストポーチ。

飲物、カメラ、化粧品等を幅広くカバーするのはもちろん

ファスナー付ポケットで貴重品を守ることができます。


サッカー日本代表に例えるならGK川島選手です。抜群の安定感ですね。


続いてはピンバッジ&タルチョ(祈りの旗)。

小さいながら付ければ周囲とは違いがうまれてザックが際立ちます。


サッカー日本代表に例えるならFW斉藤選手&大久保選手です。アクセント以上の存在感に期待です。


次はお土産の王道、キーホルダー。

雑貨を選ぶときはまず最初に目がいってしまう存在感。

何にでもつけられるユーティリティ性を持ち合わせながら結局雑貨の王様です。


サッカー日本代表に例えるならFW本田選手です。不要論なんて無駄、困ったら頼るしかありません。


そして最後に徳沢ロッヂオリジナルピンバッジ。

毎年進化を続けながら常に一番の人気商品。

似ているようで他にはない純徳沢の玄人好みの魅力が詰まっています。


サッカー日本代表に例えるならMF遠藤選手です。最年長の貫録出てますね。




他にも徳沢ロッヂでは雑貨から登山用品まで、

ブラジルを気にしながら販売しております。

ガンバレ日本!!!!!



2014の上高地スタッフ募集のご案内

上高地観光施設事業の詳細及びご予約は下記よりご案内しています
記 徳沢ロッヂ 野尻 繁