2014年11月17日月曜日

SEE YOU AGAIN 上高地

上高地食堂の安並です
2014のシーズンも終わってしまいましたね
閉山式当日は寒々しく、雪の為に真っ白だった空も…





皮肉なもので、翌日は青空の下神々しい穂高がありました


 絶好の片付け日和ではありましたが、
閉山式にご参加頂いた方々にも見て頂きたかったです…


今シーズンもたくさんの人にご来店頂き有り難うございました
本日、食堂スタッフも全員下山致しました
仕事より登山の事の方が多い食堂ブログでしたが、
少しでも上高地周辺の魅力を見て読んで、参考にして頂けたらという思いで載せました
行った山、行きたかった山、行けなかった山、色々あったと思います

山は逃げません、また是非来シーズンもいらして下さいねー (^0^)

記 上高地食堂 安並 佐聡子