2015年4月21日火曜日

今日の上高地

昨日までの雨がうそのような天気のここ上高地。
気持ちいいです。
焼岳もくっきり。

案外多くのみなさんが上高地は夏とか秋の紅葉の季節がベストと思っておられるのですが
実はこれからの4月後半~6月のビューをスタッフは一番おすすめします。
夏になると木々の葉がわっさーとして山が見えなくなる場所も多くなり
この季節の木々の間からみえる穂高は本当に格別ですよ。
ですからよく上高地の宣伝やメディアに使われる写真は5月~6月の写真が多いのです。
新緑と残雪のコラボレート!
ぜひみなさんのご自分の眼で!

上高地食堂も17日より元気に営業開始いたしました。
みなさんのお越しお待ちしております。

記 上高地食堂 緒方 真